マンゴー♪マンゴー♪ブルキナ南西部の旅≪前編≫

2009年04月27日

ジュール君の帽子


 日よけ機能ゼロです。

25308f7a.jpg




at 08:58│Comments(6) ブルキナ話 

この記事へのコメント

1. Posted by あん   2009年04月27日 11:32
かっ、かっ、かわいい~~~!
あの当たってる部分だけ、日焼けしないかも?
って。。。
んな、わけないか。
2. Posted by デジママ   2009年04月27日 11:54
ぶるともさんの「やらせ」じゃ ないの{にっこり}
よっちにもしちゃおかな{あかんべー}
3. Posted by ∇   2009年04月28日 00:43
彼の顔が真面目なのが特にいいなw
4. Posted by ぶるとも   2009年04月29日 04:14
>あんちゃん
かわいいでしょ~~~!!
私のアイドル、ジュール。
毎日あれを頭に乗せてたら、確かにそこだけ日焼けしなさそうだね☆
>デジママ
ぴんぽーーん!
ズバリ、やらせです。私が頭に乗せたの。
さすがは私の叔母。生まれたときから私のことを知っているだけある!
あ、ぜひよっちにもやってみて、写真送って~
>∇
そうそう、実は笑った写真も撮ったんですけど、このまじめな顔がやけにおかしくてこれを採用したんですよ~
5. Posted by デジママ   2009年05月03日 08:38
JR岐阜駅北口 里山広場が完成 豊かな自然都心に出現「杜の駅」をテーマに自然豊かな空間が広がる。杜の都から来られる姉さんもびっくり{にっこり}
南口は早くもジャングルとなっている。
6. Posted by ぶるとも   2009年05月07日 04:54
>デジママ
岐阜駅も随分変わったんですね。
帰るのが楽しみ~♪
岐阜県は日本で2番目に森林率の高い県だったと思うから、そのPRも兼ねて、駅前に里山広場を作るのはいい試みですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マンゴー♪マンゴー♪ブルキナ南西部の旅≪前編≫