ふるさと再発見インドネシアのこども

2009年12月16日

インドネシアのさる


とある研修で一週間強、インドネシアのロンボック島とバリ島に
出かけてきてきました。
(ブログのタイトルに偽りあり!?「インドネシアをゆく」にせねば?)

そこで見たさるたちをご紹介しましょう。


「若い夫婦」
a0ad5362.jpg

【解説】左のメスざるは授乳中。子ざるの頭をなでたり、すごいかわいがりよう。夫であろう右のさる。「なあ、かあちゃん、たまには俺の相手もしてくれよう」


「盗みざる」
3df33457.jpg

【解説】バイクかけてあった黒い袋からランブータン(果物)を盗み、皮を器用にむき食べ続けていたさる。


「一夫多妻制?」
7248d328.jpg

【解説】一頭のオスざる(左)に、二頭のメスざると二頭の子ざる。ど、どういう関係!?真ん中のメスざるが「姑」なのではないかという説もあり。


「濡れた娼婦」
66d2e27b.jpg

【解説】艶めかしい!


「4人家族」
7a1a4962.jpg

【解説】抱き合って眠ってました。


「マングローブ林のさる」
4ab0f8f4.jpg

【解説】あっ、さると思ったら人間だった!?


「さると戦う愚かびと」
66ac5d2e.jpg

【解説】・・・さる遠いし。



以上、インドネシアの「さる劇場」でした。
ちなみに、さるの研修のためにインドネシアに行ったわけではありません、念のため。



at 13:05│Comments(4)  

この記事へのコメント

1. Posted by Yukarita   2009年12月16日 18:51
最後の写真の人、勇気あるね!
感動した☆
2. Posted by ぎふとも   2009年12月16日 21:58
>Yukarita
きみ、ちゃんと写真のタイトル読んだかい?
「愚かびと」よ、精進したまえ。
ふぉっふぉっふぉっ。
(あ、でも勝手に写真使ってごめん。←一応謝っておく。)
3. Posted by デジママ   2009年12月17日 08:33
久しぶりの更新 
どこに行ったのかと思っていたら
インドネシアに行ってたのね。{にっこり}
4. Posted by デジママ   2009年12月18日 22:22
>デジママ
えへっ。そうなの南国に逃避していたのよ。
今晩もまた一段と冷えますなあ。
明日はデジママ家に逃避しにいきます。お世話になりまーすww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふるさと再発見インドネシアのこども